オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年8月9日を表示

明日です

ついに明日です!12012@京都ミューズホール!!
ああ、曲全然聴けてないから復習しないとなぁ…。サイクロンは携帯に入っているので時々聴いているのですが、他が自信なくて。。
『Heart』や『罠』、『over...』辺りが特に怪しいかも;;(『playdolls』は発売当時に結構ヘビロテで聴いていましたので記憶に残っているのです)。
しかもその辺、ややこしいから一枚のディスクにまとめようと思っていたのに…ほったらかしのままだ。

あと強制ブログで思い出したんですが!わたるくん!!w
ああ、あのキャラクターが出場していたTVチャンピオン、リアルタイムで見ていましたよ。。その事について前のブログでも話題にしていましたもの…。



8月9日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12012 | 管理


(1/1ページ)