オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年8月3日を表示

テスト終了

テスト期間が終わりました。
ホント暴風警報発令しなくて良かったです(もしも何かの間違いで京都に暴風警報が発令されていた場合、月曜日に繰越だったのです)。
明日からはホントの夏休みです。いきなり地元のお祭りでバイト2連荘なんですけどね。そんでもってその次の日(月曜日は)レポート課題のために午前中は二条城見学して…。午後は寝ようかな。友達に誘われたら遊んでしまいそうですが。
カラオケだったら尻尾振って行ってそうです。今無性に歌いたい気分なんで(笑)。
あ、祭りのバイトで咽喉を酷使して声が出てなくなってるかも
でも久しぶりにカラオケ行きたいよー。かれこれ1年は行っていないような気がするんで。



8月3日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)