オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年8月を表示

あはー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1011403.html

これは。なんてネタなんだ。やーめーてー。


友達とこの間の選挙について色々愚痴り倒していました…友達も自分とほぼ同じ考えで偏ってるかもしれんけど。会話中に出たこと。

・まだ参院選でよかった
・安倍さんを辞めさせる必要性などない
・第一党になったことで「責任」という言葉が強くなり、今までのような好き勝手な行動が慎まれる…かも?
・どうしてマスコミは伝えるべき情報に限って発表が遅いのか
・やっぱしテレビだけを信用する人って多いのな

ネットはゴミ情報(ノイズ)が多いから信用しきれないってよくありますけど、テレビだからといって信じられるかっていうと正直謎なんですよ。
放送されない部分は謎のままで、視聴者は放送されたものしかわからないからそれが真実としか言えないけれど、それが全てというわけではなくて…ごにょごにょ。



8月1日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<