オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年9月を表示

白ロリさま

小学生の頃「ホワイトロリータがおやつに出て来る家庭は、お金持ちで上品」という根拠もへったくれもない定義がありました
どうしてそんなことを思ったのだろう。
確かに包みやお菓子そのものの見た目が『高級感』や『上品な感じ』がしないでもないか…。



うぉおおおおお。
最近マジで二次元オタに戻ってしまいそうです。
あかん、『テニスの王子様』の四天宝寺中学に今頃んなってハマってしまったよおおおお。
あいつらキャラ良すぎやって!!顧問の先生もツッコミ所多すぎてほんまたまりませんわ。
個人的には氷帝の忍足のイトコ・謙也がイチオシです。
中学生活最後になるであろう試合なのに…なんて空気の読める子なんだろう。
彼の優しさには惚れちまうぜアニキ

あとは此の頃のエントリを見ていただければ察しが着いてしまうと思いますが、菅野文さん作品!!
『オトメン』マジで集めてしまいそうです。まだ3巻までで良かった…。あと『悪性-アクサガ-』も2巻が欲しい、それに『北走新選組』も立ち読みだけでは物足りなくなってきた…。



9月25日(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@25日目

『ぶっとびブログは容量無制限!』らしいので、本家ブログでは綿の様子を毎日更新していこうと思います。

本葉が大きくなってきてます。
日射病の方が居たので、陰で寝かせてやりました。



9月25日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@24日目

晩ごはんに先日の白いゴーヤー使ってチャンプルーを作りました。
白いゴーヤーの味は……自家栽培だからかスゴく苦かったです(苦笑)。
たぶん市販の緑色ゴーヤー以上に苦いwww


[綿の様子]
夕方に撮影しにいこうとしたらちょうど強い雨が降りだして、屋外組は観察できませんでしたorz

ミニ鉢は変化な…あっ、茎に生えている毛っぽいものが増えました。

今の成長スピードになると、記録は一週間のペースぐらいに切り替えたほうが良いよなぁ。



9月24日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

買ってしまった…

マンガ買うのは控えよう!と言っていたのに…誘惑に負けてしまった。。

買ったのは
オトメン(乙男)
悪性
ココロに花を!!

菅野文さん&1巻ばっかです。

実はオトメンの作者が、菅野さんだとは最近まで知りませんでした…。
しかしこの設定、面白いなぁ。買ったのは私ですが、妹にも貸したら、まんまとはまっておられました。
3巻ではツンデレ+オレ様=ツンサマな男子も登場するらしくて(しかも黒髪メガネ!!)、これはもう集めてしまいそうな勢いです。

悪性はこの方のお耽美系イラストでかっこよくてうわぁぁああああ!!ですよ(日本語で説明しろってw)
主人公・ゼンがムチャクチャ魅力的な男なんですけど、途中から登場する医者のハッカさんに惚れてしまっている自分はメガネフェチ以外の何者でもありません…

あと、goo見てて気になったトピック。
よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/netword_2007/

結構意味や由来が分からなかった言葉があったので「なるほど~」となりました。
だからといって、コレを覚えても実生活では役に立ちませんけどね
というか逆にリアル生活でコレを乱発して使われるとイタイような…はは…。




モバイルさん用
菅野文 - Amazon.co.jp



9月23日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

総裁選

【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034239.html

福田自民党新総裁の記者会見の主な内容
http://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/politics/gooeditor-20070923-03.html

でも会見見てて、福田タンが苦虫を潰したような表情してたなと思った。

それにしても麻生タン善戦ですな。彼は総裁よりも、スーパーサブとしてやってくれた方がいいなと思うので、今の感じでいいよ。



9月23日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(3/14ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後