オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Oct/16/2007

綿の成長録@16日目

今日も朝から夕方にかけて太陽がよく出ていたので、外に出してやりました。
その甲斐あってか?本葉がやっと葉っぱらしくなってきました。
夜は他の観葉植物と一緒に自室で寝かせています。

ちなみにBGMはビョークの『ホモジェニック』。
最近ビョークが自分の中でアツい!!
携帯音楽だとPleymoとかDIRとかある意味やかましい(笑)曲もよく聴くのですが、家だと比較的落ち着いた曲が恋しくなります。
ノラ・ジョーンズも良いですね♪






Sep.16(Sun)23:38 | Trackback(0) | Comment(0) | 植物 | Admin

信じられんわ


ニュースを斬る 読者5000人が選ぶ「日本の首相」は? 小沢ダントツ、小泉、麻生、福田、舛添が続く

2007年9月16日(日)09:00 * 日経ビジネスオンライン

 9月12日に掲載した「安倍首相、突然の辞意表明」で、【緊急アンケート:安倍首相辞意表明とその後】を実施したところ、約5000人のNBonline読者から回答が寄せられた。(9月12日午後10時から13日午後3時までNBonline上で回答を受け付けた。総回答数は4931件)

小沢氏ダントツ、小泉人気根強く

 「あなたが日本の首相を任せてみたいと思う人物は誰ですか?」という問い(自由記入)に対しては、民主党代表の小沢一郎氏が1046票を集め、ほかを大きく引き離しての第1位となった。第2位は小泉純一郎氏(483票)、第3位は麻生太郎氏(400票)だった。


http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-134898-01.html



小沢さんの所だけ組織票にしか見えないのは何故なんだぜ?
それかシステムがバグったんじゃね?

この人ばかりは信頼できないだろ。だって自民党の逆をやればなんでも良い様(まるで考え方がこども)なことばっかしてる政党のトップでしょ?
そもそもこの人も体の調子が優れないっていうから、病気で倒れたらどうすんのさ。あ、その時はマスコミがオザーさんを悲劇のヒーローに仕立ててくれるんですか。はぁ、なるほど。
結局はお金が手に入ればいいんだもんね。都合がいいように情報を切り貼りして、それだけが真実なのだと大衆に伝える(ある意味で真実しか無いのだけども。都合の悪い部分が消されてるだけで)。
ジャーナリスト宣言(笑)ってのたまっている新聞社もひどいもんな。

もういっそのことプーチンさん呼んできてよ…(笑)。



Sep.16(Sun)20:21 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin


(1/1page)