オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年9月1日を表示

HIGERAGE PSYCHO

妃さんのブログ見てモッコラひっくり返った。
かかかかかかっかあか薫さんんんん!!1!
こんなサプライズたまんねぇですよ兄貴(鉄人的な意味で)。
確かにリーダー同士だし、トミーさん介してでも「付き合いは続いているだろうなぁ」と思ってはいましたけども。
うん、なんか嬉しいとかイヤだとかそんなんじゃないんですけど、なんだろう、この言い表せない気持ちの昂りは。

何はともあれ、コレが多分最新の薫さんの姿ですよね。うはぁー…。
あー、早く薫さんに会いたいよ!
会いたいっていうか見たいよ!ライブで!

そんでもって妃さん、お疲れ様でした。



9月1日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理

ガースーさん

須賀さんのお名前が変わりましたねー(強制ブログ参照)。
といっても本名表記に変わっただけ、だと思うのですが(違っていたらすみません)。

自分的に須賀さんは『須賀さん』としか呼ばないし書かないので、正直どっちでも問題ないっていう…。
うん、それが一番どうでもいい話ですね、はい。



9月1日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12012 | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

9月1日放送分の内容upしましたー

パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/23.html

モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/59


好きなアイス投票は、中々票が割れているようです。
このままだと5票ぐらいで優勝なんてことも?
また、徳井城の心霊スポットもまだまだ募集中だそうです。



9月1日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

ああ、もう9月なのか

夜が明けたらコンビニ行こう。
何かを買うんじゃない!フリーペーパーを貰いに行くんだ!!

…なんて客だ。


そういえば、いきなりローカルな話題になってしまうのですが、京阪電車の交野線が今月22日からワンマン運転になるそうですね。
しかしそれって、サービス向上してると言えるのでしょうか?父親が「それってサービス後退してんのちゃうん?」ってぼやいていたもので、ちょっと気になりました。
しかしながら京阪電車の特急車両のサービス具合は相変わらず異常。テレビカーのテレビがまたグレードアップしたんですよ、液晶デジタルテレビに!
すごく…グレートです><

京阪乗る人、おけいはんの一人・タナカのつぶやきでした。



9月1日(土)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)