オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年9月8日を表示

文化祭2日目

今日も母校(高校)の文化祭へ行ってきました。
後輩達の劇も、(ダメ出しをしようと思えば、いくつか気になった点はありますが(笑))なかなか良い感じだったかなと思いますo(^▽^)o

卒業生の演劇部のメンバーにも何人か会えて楽しかった~♪


あと、阪神が首位に来ましたね!!!
なんてドラマティックな展開だ…!



9月8日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

綿の成長録@8日目

双葉が開きました!
今回はその記念に(?)2枚upします

1枚目は19時ごろに撮影したものです。



2枚目は21時ごろに撮影したものです。
2時間でがばっと広がりました。
でも未だに種の殻がひっそりと付いております。



9月8日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

9月8日放送分の内容UPしました

PC
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/23.html

MOBILE
http://hato-mugi.b.to/real/60



9月8日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)