| サラリーマンNEO |
|
| 今日はついに最終回です… それと共にワタシの夏休みも終わりを迎えます 予告を見ると、何やらニセモノのセクスィー部長が登場するとか!!! うーん、気になります。。
| |
|
9月25日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理
|
| 白ロリさま |
|
|
小学生の頃「ホワイトロリータがおやつに出て来る家庭は、お金持ちで上品」という根拠もへったくれもない定義がありました どうしてそんなことを思ったのだろう。 確かに包みやお菓子そのものの見た目が『高級感』や『上品な感じ』がしないでもないか…。
| |
|
うぉおおおおお。 最近マジで二次元オタに戻ってしまいそうです。 あかん、『テニスの王子様』の四天宝寺中学に今頃んなってハマってしまったよおおおお。 あいつらキャラ良すぎやって!!顧問の先生もツッコミ所多すぎてほんまたまりませんわ。 個人的には氷帝の忍足のイトコ・謙也がイチオシです。 中学生活最後になるであろう試合なのに…なんて空気の読める子なんだろう。 彼の優しさには惚れちまうぜアニキ
あとは此の頃のエントリを見ていただければ察しが着いてしまうと思いますが、菅野文さん作品!! 『オトメン』マジで集めてしまいそうです。まだ3巻までで良かった…。あと『悪性-アクサガ-』も2巻が欲しい、それに『北走新選組』も立ち読みだけでは物足りなくなってきた…。
| |
|
9月25日(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理
|
| 綿の成長録@25日目 |
|
|
『ぶっとびブログは容量無制限!』らしいので、本家ブログでは綿の様子を毎日更新していこうと思います。
本葉が大きくなってきてます。 日射病の方が居たので、陰で寝かせてやりました。
| |
|
9月25日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理
|