オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年9月17日を表示

見逃した

水戸黄門の最終回スペシャルって今日だったんですね。
ガッツリ見逃してちょっとショックです。
最近の水戸黄門は、過剰演出なCGが使われたりしていて面白いのに。
特に夜叉王丸の登場時は異常!!派手すぎるよ、忍者なのに。
あのキャラは存在感がありすぎて、登場するたびに「変態忍者きたwww」と笑ってしまうんですよ。
っていうか5代目水戸黄門って、ターゲットがお年寄りじゃないですよね。
若い世代の人の方が確実に楽しめると思うんですよ、あの演出具合は。



9月17日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

綿の成長録@17日目

他のからも続々と本葉が出始め(広がりだし)ましたo(^▽^)o


もう少ししたらプランターに植え替えかなぁ。
窮屈そうだ。



9月17日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(1/1ページ)