オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年9月10日を表示

BARKSから


Dir en grey、日本の地でリンキンとの共演が決定

約8ヶ月振りとなるニュー・シングル 『DOZING GREEN』を10月24日(水)にリリースすることを発表したDir en grey。休むことなく前進を続けるDir en greyにさらに拍車をかけるビッグニュースが飛び込んできた。

2005年の欧米進出を期に、KORN、GUNS N’ ROSES、MEGADETH、NINE INCH NAILS、TOOL、DEFTONESなど、数多くの洋楽バンドと共演してきたDir en grey。今度は、21世紀ロックの先駆者リンキン・パークの来日公演にゲスト出演することが決定したのだ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000034134


色々やるなぁ。
でもなんというか毛色が違うような気もしないでもない。。

リンキンの前座って扱いかなと思うので、これでどれだけ新しいリスナーが増えてくれるか、心を動かせる事ができればいいんじゃないかなと思います。
でも京はそういうことあんまり望まないんだっけ。たくさんのヤツに共感したようなフリをされるより、一人のヤツに気付いてもらいたいみたいな。そんなことをよく言うよね(タナカ独自の解釈なので気にいらない方は、放置して下さい。「知ったかぶりは寧ろオマエだ」と脳内で嘲っておいて下さい)。
まぁ彼の発言諸々については、あまり言い過ぎると怒られそうなので、炎上しない程度にして残りは腹に秘めておきます…。

いちファンとしての感想は、日本でもどんどんワンマン以外のライブに出演していくってのがなんか嬉しいなぁ。



9月10日(月)23:34 | DIR EN GREY | 管理

綿の成長録@10日目

ついに10日目でございます。双葉の苗が3つになりました。
今週はあんまり天気が良くないらしいので、日照不足が心配です。なので、ちょっとでも晴れてきたら、できるだけ外に出して日光を浴びせようと思います。



あと、家の庭に生えている木瓜の木。
実が大きくなってきたので撮影してみました。



これも庭に生えている木・サルスベリです。
ピンクの花が満開です。



9月10日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(1/1ページ)