オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Sep/6/2008

割れる、割れる。

朝は地震で、夕方は空が割れるような雷様の合奏(炸裂音ばっか)と滝のような雨が降っているしで。
部屋の窓から雷の様子を観察しているんだけど、こいつはやべえぜ……。
1分ぐらい停電したのは正直ちょっとびびった。怖いと思えるからこうやってUPして気を紛らわせてるんだけども。

もしかして雲の王国が打ち出した制裁ですかね、地上人に対する。



【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に

中国製冷凍ギョーザ(餃子)中毒事件で、製造元の中国河北省石家荘の「天洋食品」が事件後に中国国内で回収したギョーザが流通し、このギョーザを食べた中国人が有機リン系殺虫剤
メタミドホスによる中毒症状を起こして、重大な健康被害が出ていたことがわかった。

関係筋が5日明らかにした。これまで日中双方の警察当局がそれぞれ自国内での
メタミドホスの混入を否定してきたが、中国国内で同様の事件が発生したことにより、
中国での混入の可能性が強まった。

日本政府は今後、中国公安省に事実確認を要請するとみられ、
日中両国の捜査協力がようやく本格化する可能性が出てきた。

関係筋によると、中国側は7月初め、北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)の直前に、
外交ルートを通じて、日本側にこの新事実を通告、中国での混入の可能性を示唆したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000061-yom-soci

------------------------------------------------------------



キターーーー!!やはり中国はチートでした。
しかしオリンピック直前の今になって何故……しかもこれ一ヶ月ものタイムラグがあるじゃないか。日本のマスコミが信じられない要因ですなー、これ(中国韓国にはやたらとあまあまな日本のマスコミ)。

こないだの青海苔大量発生事件もですが、中国と危険食品とは縁が切れる事はないですね。回収された危険物を再販しようなんていう商魂、否、これはただの薄汚いドロドロの気持ちでしかないな。

魯迅の小説にありましたが、当時の中華料理というのは「世界で一番衛生的な料理だ」、なんていわれていたそうじゃないですか(いや、でもこの記述も真偽の所は怪しい気もするが)。たった数十年でここまで信用下げられるなんて、逆に凄すぎるよ、中国。
鬼ですね。





Aug.6(Wed)22:00 | Trackback(1) | Comment(0) | つぶやき | Admin


(1/1page)