オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年8月13日を表示

病院行ってきました

ついにこいつ、病院送りにされたか……というわけではなく、いやいや、私はいたって正常だ!行く必要性が無い!

えー、はい、祖母の付き添いで、関西医大の病院へ行ってきました。
大きい病院って、どうしてこう、疲れるんでしょう。人が多いから果てしなく待たされるんですよね。
多分6時間ぐらい病院のでっかい建物の中に閉じ込められていたように思います。
運動量は歩く位で、正直ムチャクチャ少ない、けど、祭で汗をダラダラかきながら、一日中声出して、かき氷売ってー、っていうのよりも疲れました。
人間も結局は動物であって、動かなければそれだけ精神的苦痛になるんだなーということが改めて分かりました。

ううねむい。眠い通り越してねもい


そうそう、最近自分の中でありえない事になってます。
なんと、少人数ではありますが、飲み会の幹事を務めさせていただく事になりました。連絡不精者の自分からすると、この件は快挙なんです。恙無く済ますことが出来れば、私はきっとレベルアップできる、と思う。
しかし、未だ一人だけ参加・不参加の返事が返ってこないのよな……。携帯会社が違うから、もしかして、デコメがうまいこと送られてないのだろうか。
なんかわからんのですが、〓Softbankとはうまくいかないことがしばしばあるんです。
何かの呪いか?私がかつてVodafoneユーザーで、auに寝返ったからか!?


明日はOBONの時期ってことで、父方の祖父の墓参りに行ってきます。
母方のほうは、お盆だとかそういう仏教的行事とは関係の無い宗教なので(TENRI教です)、私はOBONの習慣だとかそういうものに疎いです。五山の送り火の意味が、つい数年前まで単なる京都を盛り上げるイベントだと思ってましたからね(あほすぎる)。
じゃあなんで妙法やねん!モロ仏教やんけ!って今では思いますが。
無知って怖い。






8月13日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)