オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年8月14日を表示

気になったURL

俺のはてなブックマークが火を噴くぜ!!


任天堂法務部 最強列伝 - 東京のはじっこで愛を叫ぶ

任天堂法務部の過去の業績まとめ。今回のDQの件はちょっとしたことに過ぎなかったんですね。


マルチ商法を推奨しているアホな議員 - NC-15
日本にそういうトラブルが大荷の歯、マルチ商法に甘い法律と、こういう議員がいるからですか……。
それにしても民主党に偏っているとはこれいかに。


日本にジャーナリズムが育たない理由:夢幻∞大のドリーミングメディア - CNET Japan
>マスコミには「日本独自の三大規制システム」が存在するという。それは、①独立行政委員会の不存在②系列化③広告一業種一社制の不採用だという。

社会風刺というか、政治に絡むようなバラエティが少ないのは言えてるなあ。イギリスのバラエティ番組がなんで面白いのかっていうと、そこが強い気がするし。
「日本人の感覚は均衡的だ」と外国人に言われる要因は、テレビ番組の作り方にもよく現れていますよね。


Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 鬼束ちひろ
なんか、すごいぞ、この人……。とも思うけど、V系ミュージシャンで不思議ちゃんを演じている人もたいがいこんな受け答えをするよなぁとも思ったり。
ほっこり娘だね。


BBUプロジェクト
明和電機が「貧乏ゆすり」のエネルギーで、何かプロダクトを作るそうです。


NHKアニメワールド 忍たま乱太郎
>月~金曜は、8月4日~15日は第3シリーズを再放送、8月18日からは第16シリーズを放送予定!
16期続投ですか!?え、え?!
わあ、来週からまたビデオデッキを稼動させなきゃだらん!!
絶対見るらん





8月14日(木)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)