オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年11月を表示

[メリー][BARKS]ツアー日記(3)

羊たちの激白:メリーのツアー日記 霜月篇(3)大阪/岡山
http://www.barks.jp/news/?id=1000035866

ちゃんと更新されててよかったー
企画倒れじゃいつものメリーと変わらない…(更新できずに止まった日記は今までいくつあるのだろう)。

ガラとゆうくんが、ろ、ろ、路上ライブ!?
今回のメリーはびっくりなことを色々やってくれますねー。
テツさんのバースデーライブといい…。

そういえばテツさんって、誕生日はファンと一緒にって感じの事が多くないですか?HOLIDAYのライブでも断髪式とかありましたし…なんか凄い人だなぁ。



11月24日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

11月24日放送分の内容まとめupしました

パソコン
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/25.html

モバイル
http://hato-mugi.b.to/real/71




12月5日発売!!



11月24日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

会合、そして昼食の乱

昼から第2回目の会合でした。
今回は市の公共施設を借りるための団体登録もしてきました。一歩前進

そのあと、遅めのお昼ごはんをアジアンデイズ(飲茶食べ放題のお店)にて食べたのですが、そのお店がまたムチャクチャだった…。
まず、お冷の代わりにフリードリンクが付くのですが、ドリンクよりもオーダーした食べ物の方が先にきてんのです。
そして何時まで経ってもこないので、友達が「ドリンクはまだですか?」と訊ねるとやっとこさきました。

そこでも問題が!!!

友達2人がジンジャーエール、私がジャスミン茶(ホット)を頼んだんです。
ジンジャーエール2つはちゃんとオーダーどおりに来たものの、ジャスミン茶(ホット)が…なぜか氷タップリのグラスに…入ってる

私「え、アイス?(飲んでみる)…ってこれウーロン茶やん
友達「wwwwwwww」
まさかこんな二段構えのボケをかまされるとは……思いもよりませんでした。

しかし、それだけではなかった。

小龍包を一人1個の合計3個で頼んだはずなのに、セイロに入っているのは4つ!その上頼んでもいない春巻きが付いてきた(それもまた4つ)!!
そのあと、本来頼んでいた小龍包(3つ)もやってきて、テーブルには合計7つの小龍包が……多いよ。

それからは暫く問題なく進んでいたのですが、ドリンクをおかわりしようという事になって、懲りずに私は再びジャスミン茶(ホット)にチャレンジ。
するとやってきたのは………またもやグラス!!!!
また中身もウーロン茶なんじゃなかろうか…と心配になりながら飲んでみると、ちゃんとアイスのジャスミン茶でした。
しかし、この店にはホットのジャスミン茶は無いんかい!!

ここまでくると笑えてきます。というよりも寧ろ笑うしかないです。
おかげさまでブログのネタになってよかったなーと思いますがね(笑)。
でもずっとこれだったら問題ですなぁ……。

もうすぐキョートリアルの時間です!準備はよろしいですか?



11月24日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[これはやばい]ドラゴンボール実写映画の続報

実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定

実写ハリウッド版『ドラゴンボールZ』、チチのキャラ設定が明らかに
2008年8月15日の公開が決まった実写ハリウッド版『ドラゴンボールZ』。賛否両論を呼んでいるようだが、新しく「チチ」ともう1人謎のキャラ設定が明らかになったと米映画情報サイトCinema Blendが報じている。

Cinema Blendが独自に入手した情報によると、「チチ(CHI CHI)」は20歳のアジア人女性。悟空と共に育ち、生涯の愛を誓い合う仲になる。魅力的でおてんば。格闘技を学び、悟空の驚異的な格闘技センスと才能にいち早く目をつける。悟空が祖父の死後に旅立ったのち、格闘技のチャンピオントーナメント(天下一武道会?)で再会することになる。

そしてもう1人、詳細が明かされたのが「AGUNDES」という人物。10代後半~20代前半のラテン系の若者。身の丈が6フィート以上にもなろうかという偉丈夫でフットボールの選手。高校の上級生、ということだが、悟空が通う高校なのか否かは明記されていない。戦闘シーンにも絡んでくるようだ。

この2役についてはこれからオーディションを行い、キャスティングする予定だという。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/21/010/

痛いニュース(ノ∀`)



どう見ても『ドラゴンボール青春白書』です。本当に有難うございました。
ドラゴンボールって、アメリカに渡る間にアメリカンフットボールのマンガに変化したのだろうか…“ボール”しか繋がりないじゃん

ドラゴンボールは、蹴っ飛ばしたり投げたりするもんでねーぞ?割れたら大変なことになっちまうでねーか!悟空さ!!

なんとなくチチ風に抗議してみました。
あまりにも違う話になり過ぎていて、原作レイプにも程が有るだろうと、読んだ時は腹抱えて笑ってしまいました。


ドラゴンボール



11月23日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

勤労感謝の日

こんなぐうたらがお休みでいいんだろうか…。
っていうかNHKさん!!!サラリーマンNEO再放送なんてやってくれるじゃないですかぁああああああ!!!!!
なんたるNEOな日
そしていまだに母親はサラリーマン体操のピアノ・石渕さんのことを筧さんだと思っていたことが判明。似てるけど違いますって
詳しくはコンドルズのHPへ。



そして今日は、久々に二次元(マンガと江戸時代の子供絵本)以外のイラストを描いてみました
モデルはあるっちゃあるけど似てないので、創作と言ったほうがいいですね。
絵を描くって事はとても好きなんですが、どれだけ描いても“満足”という頂点に達するのは難しいですね。
もっともっと描いて上手くなりたいです



11月23日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(4/17ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後