オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[メリー][BARKS]ツアー日記(3)

羊たちの激白:メリーのツアー日記 霜月篇(3)大阪/岡山
http://www.barks.jp/news/?id=1000035866

ちゃんと更新されててよかったー
企画倒れじゃいつものメリーと変わらない…(更新できずに止まった日記は今までいくつあるのだろう)。

ガラとゆうくんが、ろ、ろ、路上ライブ!?
今回のメリーはびっくりなことを色々やってくれますねー。
テツさんのバースデーライブといい…。

そういえばテツさんって、誕生日はファンと一緒にって感じの事が多くないですか?HOLIDAYのライブでも断髪式とかありましたし…なんか凄い人だなぁ。



11月24日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)