オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



勤労感謝の日

こんなぐうたらがお休みでいいんだろうか…。
っていうかNHKさん!!!サラリーマンNEO再放送なんてやってくれるじゃないですかぁああああああ!!!!!
なんたるNEOな日
そしていまだに母親はサラリーマン体操のピアノ・石渕さんのことを筧さんだと思っていたことが判明。似てるけど違いますって
詳しくはコンドルズのHPへ。



そして今日は、久々に二次元(マンガと江戸時代の子供絵本)以外のイラストを描いてみました
モデルはあるっちゃあるけど似てないので、創作と言ったほうがいいですね。
絵を描くって事はとても好きなんですが、どれだけ描いても“満足”という頂点に達するのは難しいですね。
もっともっと描いて上手くなりたいです



11月23日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)