オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年11月24日を表示

綿の成長録@85日目

葉っぱの赤ちゃんスクスク。
今日は寒さも和らぎ、良いお天気だったので、心なしか全体的に元気があるように見えます!






11月24日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

[メリー][BARKS]ツアー日記(3)

羊たちの激白:メリーのツアー日記 霜月篇(3)大阪/岡山
http://www.barks.jp/news/?id=1000035866

ちゃんと更新されててよかったー
企画倒れじゃいつものメリーと変わらない…(更新できずに止まった日記は今までいくつあるのだろう)。

ガラとゆうくんが、ろ、ろ、路上ライブ!?
今回のメリーはびっくりなことを色々やってくれますねー。
テツさんのバースデーライブといい…。

そういえばテツさんって、誕生日はファンと一緒にって感じの事が多くないですか?HOLIDAYのライブでも断髪式とかありましたし…なんか凄い人だなぁ。



11月24日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

11月24日放送分の内容まとめupしました

パソコン
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/25.html

モバイル
http://hato-mugi.b.to/real/71




12月5日発売!!



11月24日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

会合、そして昼食の乱

昼から第2回目の会合でした。
今回は市の公共施設を借りるための団体登録もしてきました。一歩前進

そのあと、遅めのお昼ごはんをアジアンデイズ(飲茶食べ放題のお店)にて食べたのですが、そのお店がまたムチャクチャだった…。
まず、お冷の代わりにフリードリンクが付くのですが、ドリンクよりもオーダーした食べ物の方が先にきてんのです。
そして何時まで経ってもこないので、友達が「ドリンクはまだですか?」と訊ねるとやっとこさきました。

そこでも問題が!!!

友達2人がジンジャーエール、私がジャスミン茶(ホット)を頼んだんです。
ジンジャーエール2つはちゃんとオーダーどおりに来たものの、ジャスミン茶(ホット)が…なぜか氷タップリのグラスに…入ってる

私「え、アイス?(飲んでみる)…ってこれウーロン茶やん
友達「wwwwwwww」
まさかこんな二段構えのボケをかまされるとは……思いもよりませんでした。

しかし、それだけではなかった。

小龍包を一人1個の合計3個で頼んだはずなのに、セイロに入っているのは4つ!その上頼んでもいない春巻きが付いてきた(それもまた4つ)!!
そのあと、本来頼んでいた小龍包(3つ)もやってきて、テーブルには合計7つの小龍包が……多いよ。

それからは暫く問題なく進んでいたのですが、ドリンクをおかわりしようという事になって、懲りずに私は再びジャスミン茶(ホット)にチャレンジ。
するとやってきたのは………またもやグラス!!!!
また中身もウーロン茶なんじゃなかろうか…と心配になりながら飲んでみると、ちゃんとアイスのジャスミン茶でした。
しかし、この店にはホットのジャスミン茶は無いんかい!!

ここまでくると笑えてきます。というよりも寧ろ笑うしかないです。
おかげさまでブログのネタになってよかったなーと思いますがね(笑)。
でもずっとこれだったら問題ですなぁ……。

もうすぐキョートリアルの時間です!準備はよろしいですか?



11月24日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)