オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年5月9日を表示

今日はもつかれ

どうしよう、胸が張り裂けそうだよ……
あぁああぁ、裂けてもーた。


一次面接受けてきました。あーーーー緊張した。終わった瞬間小躍りしてたのは自分です。何たるギャップ野郎。
面接官さん今日はわたくしなんぞのつまらん話を聞いてくださって本当に有難う御座いました。
おかげで踏ん切りを付けることが出来ました。


「俺、自分が一番やりたいことを目指してみるよ!!」ってね。


人生はこれからだ(not保険のCM)。





そして、夕方からは、演劇の集まりでした。集まりっていうか、ただの食事会だったわけだけども。
今日の晩ご飯は、ガ◎トのきのこ雑炊です。なかなかウマウマー(*゚∀゚*)
あとはドリンクバーとちょいちょいデザート頼んで、ずーっと喋って居座り続けていました。菩薩のようなガ◎トさま、場所の提供と食の喜びをテラトンクス。

やっぱみんなで集まって、たわいも無い話をあれやこれやと喋るのって楽しいですね。
大学では受講している科目数自体が少ないから、友達と顔を合わすことも殆どなくて、正直おしゃべりに飢えていたわけですよ。しかも大学の友達にオタクカミングアウトしてないから、深い話が出来ないという苦難もあるんです。表面上だけならいっくらでもいけるんですけどね。忍たまもアンパンマンも。
誰か、『ドキンちゃんのバレンタインデー』の話しで一緒に盛り上がろうぜアッー!!

(^J^)(^し^)なんとなくフワハッチでしめる。






5月9日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)