オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Jun/2/2008

おいおい今夜も

NHKフィーバーの日ですよ。

昨日は音楽番組でフーファイターズとメリー出演、今日はShibuya deep Aそしてそのあとに月に一度のオタク向け番組・ザ☆ネットスター!の放送日。
今回は禁断のMAD特集ということで、どんなMADが取り上げられるのか気になって仕方ありません!><
MADニュースを紹介したらNHKマジで尊敬するよww

しかしなんで添付画像がMBSのキャラクターなのかについては言及しないでくれw何となくだから。



今日の私と言えば、ある外食産業の面談に行ってきました。
ああなんていうか次回の一次面接受けますって答えたけど、今思えばあそこで断っておけば良かったのでは……とちょっと後悔してる。
本気で私はそこを目指しているのだろうか。企業さんに迷惑をかけているんじゃないだろうか。貴重なお時間を割いて私なんぞの話を聞いてくだすって……。

悩めば悩むほど深い沼の底へ沈んでいっているような錯覚に陥ります。



(追記)てらかおす
Shibuya deep Aは西川先生とソニンがゲストでした。ケンコバ仙人は支持率が驚きの92%で続投決定。
もっと大喜利っぽくなったら面白いだろうなーと思うけどそしたらそしたでなんか別の番組になってしまいそうだから自重すべきなのか。
「テレクラで一本釣り」は腹抱えて笑いましたw夜のNHKは何かと強気ですよね(サラリーマンNEOも船場吉兆ネタとか企業の不祥事謝罪会見をネタにしたコントなんか時々ありますし)。

ネットスター!はピヨ彦!!(大阪の電気街から東京の電気街まで行った人。詳しくはVIPで)
AV(アニマルビデオ)は超高速回転ハムスターが出てきました。あれ、速過ぎですよね

MADはやはり、ハルヒとらきすたでしたね。
選ばれてはいませんでしたが、カード中に「らんらんるー」の文字を発見できたのが何よりの収穫でした
これやったら日本マクドナルド社が許したとしても、本社がどう動くか分かりませんからね。それ以前にNHKが病気になるからっていう。らんらんるー!

今回も反省会の動画がUPされるのを楽しみにしています。





May.2(Fri)22:58 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin


(1/1page)