オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年5月18日を表示

気になったURL

はてブのネタが溜まってきたので、吐き出し。


これだと太るのは当たり前、20年前と現在のアメリカとの摂取カロリー比較 - GIGAZINE

うっぷ、見てるだけでお腹いっぱいになってくる。
まさに質より量を物語っている気がしてなりません。
しかしまとめの文章が……w
「ギガとかメガの食べ物や甘いものレビューをしょっちゅうしてるGIGAZINEさんには言われたくねぇっす」とツッコミ入れるべきですか。


DELLらしからぬデザインの22インチ液晶モニタ「Dell Crystal」 - GIGAZINE

これはパソコンのディスプレイですけど、家電量販店で売られているテレビもさ、同じようなデザインじゃなくて、ここまで思い切ったデザインにならんもんかな。
おしゃれインテリア系の本で、テレビを箱で囲んだりしているのをよく見かけるのですが、要は、テレビ自体のデザインがもっと変われば良い訳だと思うんですよね。


[社会] “子ども格差”の時代が到来!? | RxR | R25.jp

子どもは親を選べない、なんて事をよく耳にしますが。
子どもが大人になるまでかかるお金って、確か2000万円ぐらいですよね。ここを本来は国がサポートすべきなんだよなあ……。
国家予算の三分の一を借金返済に充てているが故に、公共サービスへのお金が回らない(更に借金しているわけだから借金は一向に減らない)。
結局は幸せかどうかじゃないかなー。0点チャンピオンじゃないですけど、人らしくそれなりに生きて、楽しめたらそれでいいよね(ん、これがダメなのか……)。






5月18日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)