オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年5月5日を表示

[テレビ]委員会活動停止の段

今日の乱太郎はどう見ても大きいおともだち向けとしかおもえない……。

なんと言ってもOPに引けをとらないぐらい上級生のターン!でしたからね。
久々知らしき5年生がいるし、竹谷がちゃんと紹介されてるし、体育委員会には次屋としろべえがいるし(次屋の声は女の人なんですねちょっと意外)、滝夜叉丸は小平太のパペット装着してるし、ギンギーン!!
なんたる声優の無駄遣い……け、けしからんっ!もっとやれ

「GWだから、おおきいおともだちも『乱太郎』見てゆっくりしていってね!」ってメタメッセージですか、NHKさん><
まんまと術中に嵌められた大きいおともだちがここに居ますよ。あはあああああ。
ああ、こんなんだったらビデオに録画しておけばよかった。なんたるニヤニヤ動画。


忍たま乱太郎 公式サイト(NHK)
忍術学園 - Wikipedia










5月5日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

筆ペン遊戯

過去に描いた落書きを筆ペンでペン入れしてみた。
それが結構楽しいんだよなぁ。
ああ、こんなことがずっと出来れば良いのに。



昨年受講した講義に取り上げられた絵本の挿し絵から、ねずみ神主です。
ちなみに絵本のタイトルは『ねずみの嫁入り』だったかなぁ。



ウテウテ
某バンドのギタリストがイメージ。
男の魅力は三十路からなんです><;



5月5日(月)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)