オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年5月31日を表示

元に戻ってきた感はあります

昨日今日と、ぶっとびに移転してからすぐぐらいのアクセス数に戻ってきてる感じがします。
ちょっと前がなんか異常なぐらいアクセス数高かったので、良かったといえばよかったわけですが。
これもまたこれで若干寂しい感じもします。
でもま、たんなる趣味について語ったり、日常のあれこれをメモしたり、覚書を書いてるだけだというのに、不特定多数の人に読んでもらえるというのだけでも嬉しい事なのだ!
言い聞かせだとは分かっていても書かなきゃ忘れてしまう。
驕り昂る事は破滅へのどこでもドアなんだぜ!(なんか色んな方面からパクッてるな、この言葉)。

コレを書いて気付いたのですが、今度の22日で移転一周年なんですね……
意外と続けられるもんなんだな。

最近は友達と喋る機会が少ないからか、コレと言って楽しいネタもなく、専ら他サイトからの引用に頼っていてすみません。
でもニュースチェックは自分のためにもなるんで。文字通りアーカイブスです。





5月31日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

5月31日放送分の内容まとめUPしましたー!


モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/98


パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/37.html






5月31日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)