オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年5月26日を表示

[忍たま]護衛は誰に?の段

まさかの六年生大売出しセール。
食満と文次郎が出てきた……!!
っていうかあの二人って仲が悪いのに、なんであんな近い席で食事を摂っていたんだろう?見るからに食堂ガラ空きでしたよね。背中合わせが究極の“目が合わない位置”ではありますが、もっと遠くの席で背中合わせになれよ!w
競い合い方がおコメと時間の無駄遣いです
でも、もんじが珍しく15歳の子どもっぽかったのでいいとします(金曜日との差がすごいなw)。

あと気になった点は、伊作の聴診器は頭巾越しでも大丈夫なんですか。付け方間違ったってギャグなのかなと思ってたらそのままスルーだったので「え、なにこれ、ボケじゃないの?」と見てるこっちがアタフタしてしまいました
それと、新野先生の代わりとして(保健の知識がある保健委員長が)保健室の留守番を頼まれてたのに、ほっぽってて良いんですかね?w
責任を持って学園長が留守番しますってことでしょうか?
それにしてもなんたるあずきジャージ(袴の色的な意味で)。

NHKで“保健委員は不運委員”って言葉が出るとは思わなかったのでビックリしました
不運が感染るとか、NGワードじゃないんだ!?






5月26日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

ネットショッピング

ポイントサイトのポイントがそこそこ貯まってきたので、Amazonギフト券に交換しました。
一番安心な方法・広告クリックでコツコツ貯める派の私ですが、ゆっくりでも“継続は力なり”といいましょうか、貯まるもんですね

Amazonギフト券のメールが届いたので「よし、これでシムシティDS2と落乱を買おう!!」と早速注文。

今回購入したのは、

シムシティDS2
落第忍者乱太郎(38)
落第忍者乱太郎(39)
落第忍者乱太郎(40)
落第忍者乱太郎(41)
落第忍者乱太郎(42)

の6点です。上級生ヲタですみません。
代金はギフト券使って合計3866円でした。送料もかかりませんし、これはもうおトク








5月26日(月)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)