オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@84日目

やたー!!84日目!(ケータイのキーがry)
葉っぱの赤ちゃんが広がってきましたよ。
昨日はくるんと丸まっていたのでね。






11月23日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@83日目

今日は近影から。
なんとかちゃんと葉っぱに育ってくれそうで一安心。



土曜日から寒さが和らぐと天気予報で言われていたので、土日に期待してます


11月22日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@82日目

今日も全体像とアップ版の2枚。
葉っぱの赤ちゃん成長中。






11月21日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@81日目

ケータイ変えたい!と時々強く感じることはあっても、いざどの機種に変更するか?となると、現状維持で良いかと思ってしまう。
HITACHIさん、いい加減つや消し加工のケータイ出して下さいよ!
希望としては現在使っている、W32Hのバージョンアップ版みたいなのが良いなあ。キーも操作しやすいですし、デザインが◎


葉っぱの赤ちゃん。
と思って撮影してみたのですが、わかりにくいですね。






11月20日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@80日目

80日目です!
今日はクワズイモと一緒に撮ってみました。
こうやって見るとすごく育ったのだなぁと思います。
そして月日が過ぎるのはホントにはやいなぁと心苦しくもなってきます……

課題提出日がコワイヨー><
夜がもっと長ければ良いのになぁ。。



11月19日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(9/25ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後