オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@58日目

58(ゴーヤー)日目!
今日は天気が良かったので、外に出してやりました。
夜に屋内へ戻そうと鉢を持った所、何かムニュッとしたものが手に……


うわああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!


な、ナメクジ(◎Д◎)

後で何回も石鹸で手を洗ったので今はもう大丈夫っす。
しかし、素手でナメクジを触るのはもうこりごりです。手袋越しならいけるんだけどなぁ。



10月28日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@57日目

ついに肥料を与えました。これで耐寒性は強くなるかな?


あと、多肉さんをカット。カットした上部分は今、ゼリーのなかに。。
根っこが生えてくるかなぁ。1ヶ月は待たないといけませんね。以前葉っぱをちぎって、水栽培していた時も、根っこが生えてくるまで1ヶ月ほどかかりましたから。



10月27日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@56日目

今朝はなぜか5時半に目が覚めて、それからずっと起きていました。
ちょっと眠さの限界です。

今日は2枚!葉っぱの拡大です。
微妙ながらも、ちゃんと成長しているんですよ(笑)。







10月26日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@55日目

新しい葉っぱが少し大きくなったような。
多肉植物が伸びすぎてついに頭をもたげ始めてしまいました。
やはりカットすべきですかね…。


関ジャニ∞のジャニ勉見ました。
やっぱりFUJIWARAは面白いなぁ!!
彼のギャグといえば超合金で海外ロケしたときに作った『アワワワワワ・アーハ』が好きなんですが。今では全く見ないですよね…。

しかし、他局の番組だったからかもしれませんが、メンバーで吉本超合金を見ていた人っておらんかったのかな?話題が全く無くてちょっと残念。
超合金の話題が出てたら保存版にしてましたってオフウ!!




10月25日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@54日目

今日は暖かい日でしたね。
そのお陰か、元気なように見えます。



10月24日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(14/25ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後