オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@94日目

今日はみかんの日だったみたいですねー。
私は今日…みかん食べてません。昨日なら食べたのになぁ。


さてはて綿の様子!
新しい葉っぱの赤ちゃんが出てきたもよう。
ちゃんと葉っぱになってくれることを願います。






12月3日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@93日目

草(93)日目です!
ストーブで空気が乾くからか、水をやってもすぐに土の表面が乾きます。



12月2日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@92日目

クニ!(ネロの前バンド時のステージネーム)
3ヶ月目突入です。早いもんだわ…



12月1日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@91日目

今日は気持ちが楽しくなるぐらい晴れてくれましたね。
改めてみると、赤ちゃん以外の葉っぱも大きくなったなあと思いました。




11月30日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@90日目

もうすぐ3ヶ月っすよ!!
今日は霧吹きのボトルくんと並べてみたのですがこうやってみると、茎も少しずつ伸びていたんだなあということがよく分かりますね(2枚目参照)



あと、土曜日に予定が入ったので、今度のキョートリアルは更新遅くなります!
ご了承願います。






11月29日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(7/25ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後