オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@68日目

今日は久しぶりの朝日が出まして、葉っぱも元気です。
背も少し高くなったような…!


続きまして多肉さん。
カットしてからというもの、続々と新しい芽が至る場所から生えてきてきています。
なんたる生命力!!






11月7日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@67日目

天気の悪い日が2日続いたもんだから、心なしか寂しげ…?
日光カモン!


せっかくなのでアップの画像も。
ほら、ちゃんと新しい葉っぱが出てますでしょう?






11月6日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@66日目

ぞろめDAY。
新たな葉っぱが出来始めております。

あと多肉植物さんの成長報告も。
新しい芽が大きくなってきました。






11月5日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@65日目

葉っぱの色が濃くなった気がします。
やはり外に置いてあげることって大事なんですね。
「このまま外にずっと置いてやりたい!」ってのもあるのですが、実験のために屋外組と屋内組を作ったので、そういうわけにもいかず…。
ごめんご。



11月4日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@64日目

今日は庭弄りの時に、一緒に外へ持っていってやりました。
お日様という名のサプリメントです。



しかし、屋外組の成長は早いもんだなぁ。。
茎の太さも、屋内で育てているものの2倍ぐらいはありますよ。


そしてそして、もうすぐキョートリアルのお時間です。
皆様、ラジオの周波数は合わせましたか?



11月3日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(12/25ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後