オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@89日目

ハック、HACK!?
携帯で打つとHACKて[ちかくに]なんですねぇ。まあどうでも良い話ですが(笑)。
曇りばかりで少し寂しいです。気温が低くならないのは良いのですが、ペカーっと晴れてる日があると気持ちいいのになぁと思います。特に木曜日…。

今日は多肉さんも撮影。こちらも葉っぱが大きくなってます。






11月28日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@88日目

やや日目!
今日はパキラの鉢をひっくり返してしまい、畳が土まみれになったときはちょっと泣きたくなりました…。
今は箒→掃除機→雑巾の処理により、きれいになってます。



11月27日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@87日目

離れて撮影しても、葉っぱがあるのがわかるぐらい成長しました(葉っぱの赤ちゃん)。
今日も気温が比較的暖かかったので、元気です。







11月26日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@86日目

葉っぱの赤ちゃん成長中。
電気ストーブを付けていたからか、前よりも元気になったような。

冬は屋内組のほうが有利か?



11月25日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@85日目

葉っぱの赤ちゃんスクスク。
今日は寒さも和らぎ、良いお天気だったので、心なしか全体的に元気があるように見えます!






11月24日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(8/25ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後