オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@99日目

99日目……すげー。
葉っぱたちは徐々に大きくなってます。
でも寒さのためかちょっと元気なさげ。



12月8日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@98日目

デジャブ?(笑)
今ナイトスクープ見てるんですが、小ネタ集はやっぱむっちゃおもろいですね。
みどりちゃんが不気味すぎて一番笑いました…特に一瞬だけ映ったアトムのお面を被せてる所!!ああいうの弱いです。
ほかは♪寛平寛平寛平寛平寛平寛平ェ~♪って歌ってるVivianも(※正しくはカンフェーと歌っているらしいです)。







12月7日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@97日目

さ、寒いーーーっ!!
とはいえ、室内は常に10℃以上ありますので観葉植物たちはなんとか大丈夫……あ、でも綿には良くないよなぁ…。
もっと寒い時期になったら水やりは極力さけないといけませんね。
でなきゃ凍結しちゃう。









12月6日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@96日目

葉っぱ成長中。
前まで赤ちゃんだった葉っぱも、今ではお兄ちゃんです(笑)。






12月5日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@95日目

1枚目
こんなほっそい茎でよく支えてられるなぁと思います…。

2枚目
葉っぱの赤ちゃんらしきもの

3枚目
多肉さん。
カットしてからの成長ぶりがヤバいと思います。
ワッサワサやん!









12月4日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(6/25ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後