オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@63日目

7×9=63てことは9週間ですか。
一番新しい葉っぱがずっと地面と平行になっているのが面白い
明日あたりはガッツリ晴れないかなぁ…って思ったんですけど、明日はまた一段と冷えるみたいですね(´*ω*`)
むはぁ。



11月2日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@62日目

今日は寒かったー><
天気も良くなかったのであまり変化は見あたりません…

あと先日カットした多肉さんの様子。
新しい芽がポツポツ生えてきております!






11月1日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@61日目

ついに2ヶ月でございます!
あんな種の状態からよくここまで育ってくれたもんだ。



種まきから1ヶ月経過までの様子。



もう一枚の画像は先ほど申していたお月様です。
携帯カメラやと分かりにくいですよね…



10月31日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@60日目

うおー!!もうすぐ2ヵ月!
肥料を与えてから、ほんとに葉っぱの成長が速くなった気がします。
でも、屋外組には負けてるなぁ…。
やはり、日光によく当たらせるのが植物には一番のサプリメントなんですね。



10月30日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@59日目

59(悟空)日目!
昨日外に出してやったのと、肥料を与えた効果があったのか、葉っぱが1日で目に見えるぐらい成長したような気がします。






10月29日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(13/25ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後