オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@79日目

ナック……ナメック!?(苦しい)
まだナックファイブの方が良いね。

画像からは分からないかと思いますが、新しい葉っぱの赤ちゃんみたいなものが生えてきました。
ちゃんと葉っぱになっておくれよ。




11月18日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@78日目

マヤ日目!!(※携帯のキーがry
こうやって撮ると、むっちゃ成長してるように見えますね。
でも実際は、さほど変化しておりません。



それを90度横から撮影してみると……
太陽の方向がどこにあるのかがよく分かりますね。






11月17日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@77日目

77ぞろ目(・ω・)
今日もまた一段と寒かったですね…昨日一昨日と日中暖かだったもんで、むちゃくちゃ体にキました。
綿くんは変化なし。
そりやこんな冷え込まれたら、びっくりして育ってらんないですよね(笑)。



11月16日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@76日目

ご帰宅でーす(笑)。
やっぱ外に置いてやると葉っぱがピンと張る感じがするなぁ…。



そして、パキラを越冬仕様にしてみました(剪定しました)。
葉っぱを減らしたことにより、水の蒸発を遅らせ、水やりのスパンを広くすることが出来ます。



11月15日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@74日目

一週間前と比べてみると、葉っぱが大きくなったなと思います。


そして多肉さん。
成長の速度がむちゃくちゃ速いんですが…冬に成長するタイプだったの??
夏も結構すぐににょきにょき伸びてた気がするんだけどなぁ。






11月13日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(10/25ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後