オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@73日目

久々にevianと背比べ。
こうやって見ると、伸びたなぁと感じますね。
パキラにまた新しい葉っぱが生えてきてます。
つい一週間前は成長が停滞気味だったのですが、いきなりどうしたんでしょう?
しかも冷え込みが増してきたというのに…なぜ今なのだ



11月12日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@72日目

まか…72日目です(※携帯で打つと7が[ま]、2が[か]になるため)。

変化はあまり見られませんでした。
屋内はこの状態で終わってしまうのかな…越冬してくれれば大したモノなんですがね(綿の性質上非常に困難)。
ビニールハウス、作っちゃう?!



11月11日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@71日目

今日も、朝晴れていたので葉っぱが元気です。
こんな環境でもしっかり生きていてくれる君が素晴らしいよ!!


そして、今日はクワズイモの葉っぱで弱り気味だったものをカットしました。
葉っぱが多すぎても養分や水分が回らないのでね。



11月10日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@70日目

70日目…10週間経過っす!!

そろそろ他の植物たちの越冬準備しなきゃな。
クワズイモも葉っぱが寒さで弱り気味だし、剪定しよう。



11月9日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@69日目

妹がCATVでテニプリ見てるっぽい件について。
しかも軽井沢合宿編ぽい件について。
むちゃくちゃ諏訪部ボイスが聞こえるw

さてはて。レトロックなものを購入した日がちょうど69(ロック)日目!!
素敵な偶然(笑)。

今日もよく晴れていたので元気そうです。


またもや多肉さん。
最近はこっちの方が成長スピード速いかも。







11月8日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(11/25ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後