オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年3月8日を表示

[web][雑談]放談

*[web]ブログパーツ
ひっそりと新しいブログパーツ貼り付けました。メリーさんの下にあります。
このブログパーツはオリジナルの『I○○○』Tシャツを生成できるパーツだそうですよ。プレゼント企画もやっているみたいなので気になる方は何か色々やってみて下さいな(なんとも雑な説明だなー)。
英字3文字(しかも大文字)で表現するって、なっかなか難しいですね
とりあえず『ICAT』とか、そんな平凡すぎる文言しか思いつかないですw



*[解析]特番の影響か
「2代目ひらパー兄さん選挙」でググってウチへ来るのはやめてくださいww
大していい情報は投下していませんから!正直に言うと公式サイトのコピペですから!!



*[メリー]ブログ更新
結生くんのブログ更新のお知らせがきたなーと思ったら、ひめまるだったでござるの巻。
いっそ将来、アルフィーの坂崎さんみたいにネコ好きミュージシャン見たいな感じで本を出したりして……と勝手に妄想してます。
あ、そういえば健くんはひめまるを可愛く撮影出来るようになったんでしょうか。というか、懐いてもらえてるんでしょうか。
懐いてもらえたとしてもまだまだ撮影には快く応じてくれないひめさまとか、飼い主(結生くん)がなでなでしてるところを撮影するのは「邪道だ」と思っている健くんとかだったら笑える。
ペット飼おうかなと思うようになったきっかけは、おそらくひめまるの影響ではなかろうか、とは推測してるんですけどね。
でもやっぱり実際飼うのは面倒だから相方の家をネコカフェ扱いするとか……もし、そんなんだったらひどいですねw



3月8日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)