オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年3月22日を表示

[お笑い]NSC32期生

卒業おめでとうございます。
さて、これからが本番ですよ。一年間学んだ事を活かして、新たなるお笑いの歴史をきざんで下さいね!


以下個人的メモっす。

・ノース2号 … 「コレ服ぅ?」他のイラッとするしゃべり方も聞きたかったw
・ゼロナイン … イナバ物置となんだかなぁの一騎打ちを想像してニヤリww
・イトウトヤブ … 「リカちゃん人形に自分の着替えを見せて楽しむ」ってどういう遊びですかwww
・あめり … 捌ける直前の「キムヨナ」にわろた
・吉田トム … ダックス亭フントの漫談は、面白いというより上手いなぁというのが強かった
・セルスタ … 安定感があった。強弱があって面白い
・プレタポルテ … 女の子コンビ。勘違いなお局様へのツッコミがイイ!
・サムライハート … あの凄い経歴はマジですかw恋の方程式に噴いたw
・中張又張 … 秋に観た時もムチャクチャ面白かったけど、今回も良かった!「モイスチャ~(裏声)」
・スコッチ … ワルと見せかけてむっちゃ良い奴のけんちゃん。目のキラキラ具合わろす
・D‐ハツラツ … あの体型は……自分が言うのもなんですが、振り切ってるなぁw倖田姉妹のお姉ちゃんのが太いってちょwwww
・ヤンチャリカ … ツッコミがええかんじ
・大気圏 … サビの無い曲を聴いてるみたいだった。
・ザ・キーポイント … 卒業式ネタ。教頭先生しか良いこと言える人おらんのかw
・P×P … お前もやるんかーーい!黒ガムテープでT.M.Revolutionの衣装を再現
・発光体 … お釣りの計算が苦手でパニクった挙げ句、ゴマを渡すとはww
・武者武者 … 現場監督のミッキーことミキタダシ氏www
・鱒之介 … トリオだけど、誰か1人が空気化するって事が無くて良かった



3月22日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)