オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年3月20日を表示

[美容]ヘアカラー

……もっぱらセルフですが。

今日、戎橋付近のコクミンドラッグで安売りしていたので、試しにと買ってみました。
出来れば明日染めてみようかな~と検討してます。
来週が飲み会なので、それまでになんとか頭をきれいにしとかな、自分の気持ちとして良くないんですよ。


あと、ユニクロ行って気付いたんですが、リサイクル回収が通年化されたんですね!
前までやと、期間が限定されてたんで、なかなか持って行けなかったのですが、これからは、いつでも行けるから便利ですよね!
ますますユニクロから離れられへんすわ…(笑)


*[お笑い]NSC
NSCの卒業ライブがあると、現役生である高校時代の後輩から知らせがきまして。
月曜日の夕方からワッハホールへ行って参ります!
秋の中間発表会で観た時にハマったコンビの方も、夕方の部に出演されるみたいでラッキー。
もちろん後輩のネタも楽しみですよ。
身内である分気がかりっていうのもあるのですが……;;
成功を祈る!



3月20日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)