オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年3月30日を表示

[徒然]サクラ咲く

ちょうど宝塚音楽学校の合格発表もニュースで流れたってことで。
これは地元小学校付近で咲いていた桜です。
ウチの地元は、桜の名所として、古典文学に時々出てくるのが自慢です(まぁマイナーやけど)。



早いもので明後日には4月です。入学やら新生活の時期で御座います。

私は相変わらず本に囲まれる仕事をやっていますが、二年目突入って訳なんですね~……。
此処からどれだけ自分のスキルを伸ばす事が出来るのやろう…。内向的な部分はマシになれるかな、再発しかけている自律神経失調症も、暖かくなれば落ち着くかな。
ここ半年間ほど、人事で振り回されて、ちょっと疲れちゃいました……あーうじうじ。
c(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ

昨日取り上げたニュース記事に、なんだか不穏な事を書かれていた気がするし、やっぱり就職活動について具体的に考えなければならないかも。
結婚するような相手も……これまた笑えるぐらい居ないですしwww



有給休暇を頂いて、色々と考えている内に、現実世界へ戻るのが面倒になってきたぜ……(あかん奴)
1ヶ月ぐらい山篭もりでもしたいな……。そして黙々と字書き活動しておきたい。
はいはい妄想妄想。


あれ、冒頭のおめでたい雰囲気から打って変わって、アホほとネガティブなエントリ飛ばしてるぞ!




3月30日(火)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)