オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Apr/17/2010

[テレビ]仮面ライダーWのこと

ウェザー・ドーパントのビジュアルに、なんだかデジャヴを感じていたんです。
でも“それ”が何なのかが一向に思い出せなくて、モヤモヤモヤモヤ~っとしていたんですけど、今日やっと思い出せました!!
はぁスッキリ!!
あれです、金剛力士像ですよ!!


元の画像(※大きいです)


あのチョンマゲっぽいものは風見鶏的なものをモチーフとしているのかな~と思うんですけどね。

そういえばWって先日放送されたのが第26話って事は……もう折り返し地点に突入してるんですか。
うわー、はやいなぁー。毎週日曜日の朝が待ち遠しくて仕方ないと思っていたら半年も経過していました。
これまたWが終わった時を想像したら怖いんですけどwむっちゃハマってる分ショックが大きいことになりそうで。
だからと言って、電王みたいに映画版がズルズルと何度も公開されるっていうのもイヤになるだろうしなぁ。
いや、電王の作品そのものは面白いんですよ。でも、いつまでも終わらないのが面倒やな……とも思うわけで。
最終回が超拡大版で2時間!(ほぼ1か月分)だったらそれで満足です。
はいはい、ニチアサキッズタイムをすべて「Wのターン!」にするつもりかと……つうか、劇場版よか長いってどうなのwと。
妄想だけなんで好きにさせて下さいな


改めて25話と26話を見直したのですが、あきちゃんがむっちゃ良い子で……た!ま!ら!ん!
流石はおやっさんの娘だわ。
スイーツの回で翔ちゃんがあきちゃんに、おやっさんの姿を重ねただけはありますね。
しかし、あれほどまであきちゃんが「待って~~~~!!!」と叫んでいたのに、全然待ってくれない清掃員のお兄さん方は鬼ですかw
そこのシーンは妹と「ちょっとぐらい待ってあげようやwwってか確実に規定外な物を回収すんなwww」と笑ってしまいました。
「そこには私の依頼人が乗ってるの!」って輝いてるシーンだったのになぁ。それがある意味Wのいい所なのかもしれんですが。
そしてそのシーンで突如現れたウォッチャマンと……ふうとくんバイスクルwww
放送後に公式サイト覗いたら、なんと、ふうとくんバイスクルが掲載されているではないですか!
どこに力を注いでいやがる……!!にくい、にくいぞ!!もっとやれ!!
新しいものといえば探偵7つ道具の新ガジェット・フロッグポッド!市販のUSB突っ込んだら音楽再生出来る様なおもちゃでないかなぁ(実際発売されるおもちゃは、声のピッチが変えられるボイスレコーダーだったような)。


その他もうまとめられないので、思い出せる限り箇条書きで(順不同)
・あきちゃんの後で唐木田さんが襲われてるシーン、ショーンオブザデッドの最初らへんを思い出したww
・シートベルトはきちんと締める人形
・あきちゃんが頼ってくれなくてジェラスィー感じる翔ちゃんが微笑ましい
・「あとちょっとなのに……」のフィリップは「晩ご飯出来たわよー」というお母さんの呼びかけにぐずる、反抗期の少年みたいだったw
・探偵事務所のメンバーはホンマに家族みたいですな
・伊坂先生のシーンは常になにかえろい
・「所長、きみは疲れている…」のセリフでX-FILESを思い出した人は、きっと私だけではないだろう
・ファングたんの健気っぷり
・ガンナーさんは低血圧人間の寝起きかw(騒がしさに起こされて不機嫌→クレイドール粉砕)
・あんなにされてもお姉さまを気遣う若菜姫……
・「左が一番アンタを理解している」にきゅん
・ちょww音撃!?
・メタルツイスターかっこよすぎるるるるるっる



Mar.17(Wed)22:39 | Trackback(0) | Comment(0) | テレビ | Admin


(1/1page)