オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年6月9日を表示

おそすぎた“さつきやまい”

どうもでごわす。おいどんは無気力でごわす。
キョートリアルのまとめupが大幅に遅れておりますが、身体の具合が悪いんじゃなくて、あたまがわるいだけです。
バイトは毎日楽しすぎるぐらいエンジョイしちゃってますけどね
いい人だらけでほんと素敵な勤務先だ……

六月に入って湿気という名の強敵にガッツリ負けて(勝ってるのは髪の毛だけです)、ダラダラーと無気力状態になっただけで。
パソコン開いて文字を打つのもめんd……ゲフンゲフン!!
どうでもいいようなことばかり綴ってしまうよノホホホポーン!!!

清水義範さんの小説読んでゲラゲラ笑いたいなぁー。パスティーシュという技法?を用いた小説が面白すぎていつもニヤニヤしてしまうw
今度の日曜出勤の日にこっそり借りて帰ろう。



6月9日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)