オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年6月16日を表示

バランス悪いー

私は、上半身よりも下半身やせのスピードのほうが早いみたいで、ことごとくパンツがぶかぶかになってます……。
つい先日まで「ベルト付けなくても、家の中ならなんとかいけるでしょう」って感じだったのですが、もう、ダメです。


3歩ほど歩いたら、完全に脱げてしまうんです


うわああああああなんという自爆テロ!!
今日バイト代入ったワケだし、ニッセンあたりで安いジーパンでも買おうかな~。
またすぐにサイズ変わりそうだから、ちょっと値段の張るものは手が出せないので。

あと、誕生日に予定が出来ました
マイミクさんと映画の試写会行ってきます
ちなみに何の試写会かというと、『守護天使』っていう、カンニング竹山とか佐々木蔵之介さんとかが出演されている、ラブコメディ(だったよね?)。
おっさんの本気の純愛って所が面白そうですね。

映画『守護天使』公式サイト



6月16日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)