オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年6月22日を表示

レイニーナイト

こんばんは。今週もまた更新のタイミング逃してます。
やっぱリアルタイムでぱぱぱっと更新しないとズルズルダラダラ滞ってしまいますね。堕落じゃ堕落。

私の住んでいる地域では夜の10時半を過ぎた辺りから、ゲリラ豪雨か?ってぐらい雨が降っているのですが、皆様がお住まいの地域ではいかがでしょうか。
最初、余りにも凄い雨音だったものですから、わたくし、「誰ですか、こんな時間に洗車をされているのは!?」と勘違いしてしまいそうになりました。

そういえばバイト先は雨漏り大丈夫なのかなぁ。
こないだ掃除のおばちゃんが「雨漏りでこの辺濡れてますけど、大丈夫なん?」て職員さんに訊ねていらっしゃいましたが。

夜に降る雨って、どうしてこんなにサンチマンタリズム。
こういう時に音楽を集中して聴くと、その世界に引きずり込まれそうな心地になります。
因みに私が現在聴いている音楽はShpongleの『Nothing Lasts... But Nothing Is Lost』です。この時期に聴くアンビエントサイケってなんか物凄くキモチイイ。



6月22日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)