オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年6月17日を表示

俺の心にモザイク掛けてよ

バイト終わって「さぁ、チャリ乗って帰るぜ!」と鍵を差し込もうとしたら、サドルに違和感…。


見知らぬ模様が付いてるぅううう!!


どうやら、誰かが私の自転車のサドルにケシポン(プライバシー保護のために郵便物の宛名部分に捺して、モザイクがわりにするスタンプ)を捺したようです……^^;


こんな…ロフトやハンズでよく見かけるけど、買ってる人を見かけた試しがない、微妙な事務用品を持ち歩いて、あまつさえ他人の自転車のサドルに悪びれもなく捺してくる厄介者は……誰やねぇえーん!!

最初は子供の利用者多いし、子供のイタズラかなって思ったんですけど、ケシポンですからね……子供が持ち歩いていても妙ですし。

急いで鞄からティッシュを取り出して拭き取ったんですけど、まだクッキリと痕跡がありますよ^^

あーあ、まだこの自転車1年も使ってへんのに……悲しいなぁ。



6月17日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)