オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年6月25日を表示

[12012]魚のような

酒井さん、ハピバー。
って……今日であってますよね?違うかったっけ?
そういえばガースー氏の誕生日をすっかり忘れてたww
お2人ともこれからも素敵なギタリストで居て下さい。


あとどうでもいいですけど、川内氏が時々『きかんしゃトーマス』のパーシーに見えて仕方ないです。
なんでだろ、すっぴんかな??声がやたらと可愛らしいところかな??


全然当の本人を祝っている感じがしなくてごめんなさい。
一応まだファンなんです……ライブ長らく行ってないけどまた機会があれば行きたいとは思っているんです。



6月25日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12012 | 管理


(1/1ページ)