オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年6月11日を表示

なーぜー

携帯電話のアラーム機能が、月曜日から不能になってる件について。

まだこの季節だから、朝日が照ってきたら眩しくて自然と目が覚めるけれど、冬場だったら確実アウトだよ~^^;
なんで時間になっても『アルゴリズム体操のうた』(アラームに設定しているメロディ)が流れない……!!
吸って吐くのが深呼吸……出来ません><


画像は欲しいなぁと思っている腕時計です。
およそ2万円……誕生日プレゼントに誰か下さい(何様のつもりだ)!
これじゃなくても、もう少し安い、Baby-G辺りも欲しいんだよなぁ。土曜日に梅田方面行くし、時計探しに付き合って貰おうかな。
わがままでごめんよ;;



6月11日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)