オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年6月1日を表示

[テレビ]忍たま乱太郎

今日のは六年生が2人も登場していた。しかもあれじゃん、同室、同クラス、不運コンビw
彼らの妄想世界では山本シナ先生(若い姿)はああいう風に映っているのか、ある意味。
あのシーンだけ見た人だったら、「今放送してるアニメは忍たまですね」と断言できないと思う。
それぐらい絵柄が違ったよ。去年からキラキラ効果とか劇画チックとか、絵柄にもこり始めたんですね、亜細亜堂さん(でもキャラクターの身長とか細かいところはあんまり気にしていない気がするw)。


*[メリー]CDでーry
何なんですか、あの、中国のパクリーランドにいた“ドラえもんもどき”みたいなヒツジはwww
“くろじ”なのに黒い要素が輪郭線しかないっていうのも凄い……流石は健一さん。巨匠のなす業は凡人の私には理解できないです。
コレをケータイで写メってる時の結生くんは、さぞかしニヤニヤしていたんだろうなーw
結生くんのケータイのデータフォルダ(フォトフォルダ中心で)見てみたいもんです。ひめまると食べ物と健くん関連のネタ画像が大半を占めていそうだなぁと勝手に予想してます。

*雑談
早くも6月突入ですねぇ。マイミクさんの日記にも同じことをコメントしましたが、正直言って、五月病より6月のジメジメとした湿気の方が、劇的に強敵やと思う。
天気が悪いと憂鬱な気分になったり、偏頭痛をもよおす人だって居ますし、何しろ洗濯物とか生活面でも面倒くさい><
良い事といえば、子どもの頃は誕生日だったけど、成人してからはそんなに誕生日というものに魅力を感じなくなってきました。
何か特別なイベントがあるなら楽しみになるんだとは思いますがねぇ(お祭り好きか)。



6月1日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)