オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年7月31日を表示

おけいはん

京阪乗って、くずは&枚方市駅界隈へ買い物してきました。

行きに乗った車両が、源氏物語紀行のラッピング車でした。慌てて撮影したのでこんなんしかなくてスミマセン。



続いて、鞍馬・貴船1dayチケットの案内パンフレット。
洛北行きたいです!チュートの地元だからと言うより歴史ヲタ的視点で。
静かで、風情があって、凄く良い感じの所なんだろうな~。



3枚目~…ちょっと気になるスポット・霊山歴史館。
しょっちゅう駅でこの資料館のポスターは見かけるのに、資料館自体は行ったことが無いよなぁと思って。
坂本竜馬の墓なら、小さかった頃に祖父母と行ったことがあるんですけどね。
あの頃は幕末に対して、全く持ってロマンやら何やらを持ってなかったなぁ……。
それぐらい幼かったて事です。









7月31日(木)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[お笑い]GO!GO!京橋花月inひらパー

どの日も11時~野外ステージにて、観覧は無料。

------------------------------------------------------------

8月4日(月)
スリムクラブ 平成ノブシコブシ あべこうじ りあるキッズ たむらけんじ

8月5日(火)
若井おさむ POISON GIRL BAND ストリーク 笑い飯 ロザン

8月6日(水)
フルーツポンチ とろサーモン ネゴシックス NON STYLE 千鳥

8月7日(木)
永井佑一郎 ギャロップ 鉄拳 天津 ダイノジ


引用元:ひらかたパーク
------------------------------------------------------------


なんとなく、月曜火曜がお客さん多そうやな。
新聞屋さんからひらパーの券もらったけど行こうかな、どうしようかな……。






7月31日(木)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)