オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年7月15日を表示

[テレビ]忍たま乱太郎

ざっとこんなもんの段

作戦通りドクタケにつかまった乱太郎(らんたろう)たち。そしてニセの密書は、八方斎(はっぽうさい)の手に・・・。にせものだとしらずに暗号を解読した八方斎。大喜びで城主に知らせに出かけていった。その頃、忍術学園では・・・。





きり丸としんべヱが地面に描いていた落書きが乱太郎の顔っぽくてむっちゃ癒されました。かわいいなぁ~。
伊作にしがみつく伏木蔵もかわいいなぁ。
そしてそしてそして、Thatさんならぬ雑渡さんキタコレ!!
帰り道、祇園祭に来た人ごみで精神参ってたけど、雑渡さんのおかげですっかり気分が晴れたよ、ハレーション!!(天気模様は雨だったけどね)
相変わらず渋いお声ですね。原作だと忍び組頭といえどももう少し若い、山田先生ぐらいかな?と思っていたんですが、アニメの雑渡さんはもっと年齢が上のような印象。部下も原作とアニメでは年齢が違うような。
2度美味しくいただけますということで、それはいいと思います。原作とあまりにも乖離しているってわけではないので。

最近見たもので、原作とかなり違うなぁと思ったものはテレビドラマ『ヤスコとケンジ』ですかね。
まず、なんでケンケンじゃないんですかっ!アキバ系じゃないんですかっ!
椿くんがなんで転校生?しかもあの取り巻き女どもは何なんだ!!w
おかしすぎてちょっと鼻で笑ってしまったよwww
メインキャストはそこそこ好きなので、その気持ちでなんとか見続けようかなと思います。んーでも原作全部持ってるしなぁ。
広末さんのレディーズ姿でいつまで萌えられるかですかねw広末涼子かわいすぐる






7月15日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

トラジェディの連鎖。

プチ悲劇というものは、続けてやってくるものなのでしょうか。
今日は夕方から、プチ悲劇の連鎖でした……

まず、大学から帰るとき、電車を寸での所で乗り逃がす。この駅は準急か各駅停車しか電車が停まらないのに~~~……。
プラットホームから空を見ると、なにやら怪しい雲行き空気がしけって、どことなく雨のにおいがする……。

河原町駅に到着。河原町駅は地下にあります。出口の階段を上るにつれて聞える「ザァーーーーー」という音。プラスして「ゴロゴロゴロ」という音も聞えるような気がする。

そうです、雨です

折り畳み傘を持ってはいましたが、頭とカバンを覆うので精一杯で、それ以外は意味が無い位にビッショビショ2分程度でたどり着けるはずの京阪四条駅が遠く感じました。

それから、特急に乗って地元に帰るまでは何事も無かったのですが、京都とは打って変わって地元の駅はさんさんと太陽が照りつけていたので
バカみたいに濡れそぼっている自分が惨めな気がしてなりませんでした。

夜。というかついさっき。今日も星新一のショートショートを録画するぞ~!と意気込んでいたが、携帯電話の電池残量が1という最悪のコンディション。
案の定、途中で電池が切れてしまう。
充電器を挿そうと場所移動した瞬間、受信できなくなるワンセグ。
「前はこの場所でもワンセグ受信できたのに、なんで今日に限って出来ないんだよぉおおおお!!!」と、ファビョるタナカさん。




[録画に失敗しました]





思わず 荒ぶる鳩のポーズ をしちゃったよちっくしょう!!


サラサラブレス マイナスイオンの癒し効果



7月15日(火)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)