オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Aug/14/2008

[PRESS]パソコンへ求めること

うちの両親が使用しているノートPCがいよいよやばいことになっています。
なんか、画面が充血しているんですよ。白く表示されるべき部分が全部、ピンクのジュワジュワ~ってしたかんじになっちゃうんです。
これはもう買い換えないといけませんよね。この間、検索のしかたが分からないといわれて、そのPCで検索していたのですが、画面の大層見にくい事。もはや“醜いこと”と書くべきです。

そんな中、パソコン・PCパーツの専門店でさらには自社ブランドBTOで、世界に一台だけのオリジナルパソコンが作れるFaithさんでは、只今夏のボーナス実施中!



あのパソコンが、SDカードが、USBフラッシュメモリが、こんな価格に!!
私としては今年はUSBフラッシュメモリが必要な年だと思います。なんせ、卒業論文を書かなくてはならないので。8GBのフラッシュメモリが2,980円とあったので、ここはいっそFaithさんで購入しようかしら。

私が現在使用しているパソコンはノート型ですが、大きいので、内蔵されているHDDの容量もそれなりに大きいですが、いかんせん、妹と共有しているので、大切なドキュメントファイルや、極力見られたくないものは、全部外部メモリに保存しているわけですよ。
だからぶっちゃけいうと、今使用しているPCには音楽しか詰まっていないようなもんです。
もし新しくパソコンを購入するなら、ノート型と言ってももっと携帯に適したモバイルPCがいいですね。
それなら思いついたらすぐにぱぱぱぱっと入力できるので。
あと、前に、東京カワイイTVの感想で書いたかもしれませんが、着せ替えパネルになっているノートパソコンが欲しいです。ステッカーを貼ったり、デコっているパソコンは目にしたことがあるのですが、一度やってしまうと、元に戻すのが困難だと思うんですよ、だから、着せ替えパネル式にして好きな模様に変えてみるというのも楽しいんじゃないかなと。

パソコンのメモリ拡張や改造、新しいパソコンを買うなら、パソコン・PCパーツの専門店Faith



CHAX きせかえジャケット グル~ミ~



Jul.14(Mon)22:43 | Trackback(0) | Comment(0) | PRESS | Admin


(1/1page)