オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年7月19日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

7月19日放送分のまとめupしました。
今回は福ちゃんが遅刻により欠席、徳井さん一人のキョートリアルです。
トクイリアル?


パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/39.html


モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/105






7月19日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

暑い……

今日の気温、大阪府は35℃ですか…?
そりゃあ暑いはずだ。
晩ご飯にカレーを作っていたのですが、あまりにも暑くて、出来上がった頃には首に巻いていたタオルが、すっかり湿っていました。
結構厚手のタオルだったのになあ。


今日は暑さにばてて、作業してる時以外はひたすら眠っていたような気がします。夏場の昼寝は栄養ドリンク並みに効くそうですが、寝すぎなのも考え物ですよね。
極力クーラーは使わないようにしていたので、寝汗はどっぷり出していたのですが。
明日は自転車で地元探索(という名前の図書館めぐり)でもしようかなぁー。七夕伝説の資料を大学の友達に渡しておきたいし。






7月19日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)