オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年7月12日を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

キョートリアル7月12日放送分まとめ(レポ?)UPしましたー


パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/39.html


モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/104


明日は京都花月です!!妹と生チュートを拝んできます
それにしてもキョートリアルHPの2008.6.28の徳井さんは、なんとなくマサルさんを髣髴とさせるような姿をされていますね。




M-1グランプリ タオル 2007



7月12日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

リストウォッチ

腕時計を新しく買いました。
ちなみに黒い方は前から持ってるものです。

どちらも4000円以下のプチプライス商品ですが、デザインが可愛くてすごく気に入っております。
明日はどっちの時計を着けていこうかな♪









7月12日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[メリー]沖縄ですね

沖縄ライブお疲れ様です&ファンクラブ旅行楽しんでください

モバイルサイトではメンバーブログ更新中で(これは有料登録をしなくても閲覧できます)、結生くんのブログでも画像中心に更新祭
相変わらず自分以外はごはんか健くんだなーと思いつつ(FOOL'Sの東條さんも居たけどね)w一緒に居る時間がメンバーのなかでも一番多いから、自然とそうなるのは分かっています。ネロあたりは写ってんじゃないかなってちょっと期待しただけです。そういえば結ろぐって、ガラとテツさん率がなんとなく低いよね(その二人についてはネログが担当しているのか?)。

今日の00:02付けの「打ち上げ!」の画像を見て、一瞬結生くんが健くんの腹の上に凭れ掛かってるように見えてギョっとしました。違うよね。前後だよね。
そして結生くんの髪型はどう見てもサーファーです本当にありがとうございました。


そして、Artist Directorの田中さん、お疲れ様でした。田中さんがメリーと出会ってくれて、本当に良かったと思います。
いつだったか、体調不良の記事が目立つようになって、「もしかすると……」とは思っておりましたが……まさか本当にそうなるとは。
お体とご家族を大事に、これからもクリエーターであり続けてください。応援しております。
6月12日の記事にあった「メリーは消耗品じゃないよ」の言葉が、今でも凄く心に響いています。







7月12日(土)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(1/1ページ)