オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@109日目

いちばん大きい葉っぱの茎が伸びてる?
葉っぱの赤ちゃんはいまだ縮こまってます。








12月18日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@108日目

淡谷さん(誰だ)、
寒いからか、思うように葉っぱの赤ちゃんらしきものが育ってくれません。






12月17日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@107日目

いちばん古くからある本葉の色が……頑張れー!負けるなぁああ~
ちからーのかぎーりぃい~…


他の植物たち。
やはり多肉さんの増殖ぶりは凄まじいと言わずにはいられないと思う。







12月16日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@106日目

今朝はムチャクチャ寒かった~!!
布団出るのが億劫で仕方なかったです…。
綿さん☆寒さになんとか耐えてくれています!!夜中なんてストーブついてなかったのによくぞ頑張ってくれたもんだ。







12月15日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@105日目

今日は寒さ対策に肥料を与えました。
明日からはムチャクチャ冷え込むと聞いたので、これで乗り越えてくれるといいなぁ。



12月14日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(4/25ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後